silkun.com

10月の総括

今月の出走はありませんでした

ディオーサは吉澤ステーブルWESTで元気いっぱいです
いいことです
11月の末に帰厩予定らしいです
JBCがありますよね、来年は京都競馬場
出れないかな?出てほしいな?
まだ諦めてません!
本気の走り見たいです
来年の目標です、私のですけどね

ルドラ は今週走る予定なんです
2か月ぶりですが距離短縮で幸騎手でも期待してます
3日の1Rですから3連休が楽しめるような結果が欲しいです

アルジーヌ はノーザンファームしがらきで販路15-15乗られてるはずです
順調ですが年内デビューは微妙?
彼女のペースでと思うですけど早期デビューも願いたい気持ちも
  1. 2017/10/31(火) 23:29:39|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の総括

今月は ルドラ の1走ありました
優勝です、未勝利戦!

今思っても良かったな~
そのルドラが返ってきます!
思ったより早く復帰予定です
1200m~1400mが中心でしょうけど 芝 使ってくれるかな?
足元次第なんでまだまだないでしょうけど
これで安心して見てられます

ディオーサ 
だいぶ良くなってきました
ただ、吉澤ステーブルWESTのコメントは眉唾もんですから鵜呑みには出来ませんが
10月には帰厩しそうですし、ブレイクの予感

アルジーヌ
ノーザンファームしがらきに来ました
予想より早い!
これなら年内デビューもと思ったら
じっくりすすめてく って
さらに足元疲れが出てるみたいで何でもかんでも順調には行きませんね
胸前なんて肉付いてきた馬体になってきてるのに

17 9 29 アルジーヌ_1
  1. 2017/10/01(日) 22:30:45|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月の総括

8月は ルドラ の1走ありました
5着でした
未勝利ですからここでのこの敗戦はイタイです
負け方も良くありませんが得意な条件を選べないのが今の未勝利
大丈夫?
と思ってましたが本日、9月ですがルドラ
同じ条件で勝ってくれました
厳しいかな?と思ってましたので嬉しいです
今は勝った それだけで十分です 
よく頑張ったね

ディオーサ も病気の状態も良いようで一安心です
まあ、レースまではまだまだですからこのまま行ってほしいです
来年は爆発しましょう!ディオ

アルジーヌ も順調みたいです
これなら秋入厩も出来るんじゃない
と素人判断ですけど
そこからルドラみたいに焦らないで1つ勝って欲しいな


17 8 31_1_1
  1. 2017/09/02(土) 21:21:57|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショックだぞ~

5着じゃん
焦りだしましたよ、この負けは
小倉最終に望みをかけるんですが脚大丈夫か?
調子も下降したらきつくない?
1700m使うのは問題無い
だって一流ジョッキー達が小倉の1700mならいけると言うんなら素人が口出す分野じゃないですから
ですが、折り合えるジョッキーは必要
なら、福永がいい
ここ使うきっかけを作った福永に責任取ってもらいましょう
あ~あ
負けちゃったよ~(泣)
  1. 2017/08/13(日) 23:18:06|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月の総括

今月は 1走 ありました

ルドラ が 中京D1200mで 2着 でした
6・4・2着とくれば次は1着しかないでしょう
この時期に未勝利を走っているのに焦りが無い
それは体調とか整わないけど使わないといけない事もあるんですよ、未勝利馬は
しかし、ソエも出てないし相変わらず坂路では良い時計で駆け上がってる
そして、2着のレースの勝ち馬はその後500万も勝ってる
3着以下とはしっかり離してるんですから来週使うみたいなんで決めてくれるでしょう
ただ、不安はゲートと距離
ヴィクトワールピサ産駒なんで芝の中長距離と思ってたんで1700mは大丈夫と思うんですが
1200mで結果出してきてますのでそこは少し不安
さらにゲートも今回は福永と手もあったか上手く出ましたが小回りなんでまだ不安ですが
武だってゲート上手いですから大丈夫

00215.jpg


ディオーサ は無事退院して吉澤ステーブルに
大事に至らなくてなにより
今も順調そうだし
ただ、吉澤ステーブルのコメントは入厩すると 「本当だった?」
と思える事も多くここから復帰まではまた時間がかかってそこから叩いて良くなるこの子は
本当の走りが出来るのは来年の春?
まあ、彼女のペースで頑張ってもらいましょう

アルジーヌ は順調です
基礎作りですが15-16をこなしてます
秋デビューあるか?
  1. 2017/08/05(土) 17:34:11|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード