silkun.com

大七純米生もと

日本酒党でよかったと思う事が
ジャスコに買い物の付き合いで行った
酒屋の前にワゴンが
安売り!
おかげさまで人気が無い日本酒は数も種類も多い
今年になって正月に買って以来買ってしまった、それも2本
でも今回は買ったお酒ではありません
初しぼりを飲んでしまってから飲み始めたお酒です

大七純米生もと
KIMOTO

まだ危機感が無かった昨年の11月頃、他のお酒と一緒にネットで買ったものです
これもバーゲン品だったんでね
ただ、生酛系 のお酒を飲みたかった
で、私の中では生酛と言えば 大七酒造 だったんで満足
飲んでみたら
なるほど、確かに香りが独特、でも嫌いでは無い
味も確かにスッキリって感じでは無い、でも嫌いじゃ無い
ぬる燗でよく飲んだんで暑くなる夏は避けたいですね
  1. 2009/03/31(火) 22:34:49|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード