silkun.com

9月総決算

明日からは10月ですよ
週末はスプリンターS(G1)
秋競馬って感じがしてきました
で、家の馬たちですが

アミュー
嫌な感じで放牧に出される意向
距離が長い?壁が作れなかった?
それでも負けすぎでしょう!!!
以前も1600mを使って終い伸びず1200mに矛先を変えてます
しかし、ここ最近は1800mで結果出し始めてますから
その時の判断、選択に?がつきますし、今回も?です
夏に使いづめでレコード決着の次のレースでしたから
放牧はアミューには良い事でしょう
ただ、嫌ねイメージだし、使うレースの条件の選択を狭くしてる厩舎ですから
次の復帰はいつになるやら?

ユニバ
なにやらそろそろ帰厩のムード
しかし、帰厩って言っても新しい厩舎なんですけどね
福島の初日から使える?
ダート、中長距離を試して欲しいですね
未勝利が500万に挑戦ですからさほど期待はしてはいけませんけどね

ハブドリ
こちらはこちらで デビュー の話ですね
調教で数はそこそこ乗ってきましたが
早い時計は出してないんですけどね
来週の時計に注目!
デビューは芝みたいですね
クロフネの仔ですからダートが悪いとは思えないんで
芝を走らせてもらえるのは嬉しいですね
安い馬ですから1勝して500万でアミューみたいに頑張ってくれれば
万万歳なんですけどね
  1. 2009/09/30(水) 22:18:03|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (149)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード