silkun.com

2月の総括

オリンピックも2月も終わります。
オリンピックは厳しい現実(実力)を思い知らされた大会でしたね。
それを受け入れ次にどう行動するか
楽しみにしてますから

さて、我が愛馬達の2月は
ついに出走しました、アミューがね
大敗後でさらに休み明けの一戦でしたが彼女らしい走りをしてくれました
中3週で中京の予定でしたが中2週での出走に変わり3月早々出番がありそうです
ただ、天気が怪しいので1週伸ばしてもらえないかな?と思うんですけどね

ハヴドリは復帰に時間かかってますけどアミューと交代位で帰って来てくれると
こちらとしては楽しめるんですけどね
まあ、彼女の出来次第ですから何とも
スピードが無いので距離延長の競馬になるんでしょうね
そうなると東京、新潟、福島が始まらないと
春、暖かくなって一変を期待!

マイハートの08は名前が決まりました
レッドエレンシア
半年後にデビュー出来ればと思うんですが今のところ順調みたいです
山口さんのところでしっかり体と心を作ってもらいましょう

愛馬が出走してくれて掲示板乗ってるんですから良い月でしたね、2月は
よく月に期待ももてる内容でしたし
3月も楽しみにしてます
  1. 2010/02/28(日) 22:17:46|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード