silkun.com

6月の総括

ワールドカップベスト16で終わってしまいましたね
ただ、パラグアイ戦は勝つ気はしませんでしたね
しかし負けないチャンスはあると思ってました
まだ、勝ちに行くサッカーでは無いでしょう
そこが見てて面白くないんだ
韓国やチリのサッカーの方が数倍楽しい
中村憲吾が入って変わった、そのサッカーを90分やって欲しい

さて、そんな6月は愛馬の出資が無い淋しい月でした
予定では入っていたんですが馬の状態で止めたのはいい方向に行くと思います
そのアミュー
今週そうそう出走予定です
頭数も相手からしてそんな恥ずかしい競馬にはならないと思いたいです
ただ、中京の時もそうでしたが
休み明けは多少行きたがるし、騎手も初乗り
前回の事を踏まえるとその次の牝馬限定戦の為の1戦でしょうけどぼちぼち頼みますよ

その前の土曜に出走予定は ハヴドリ 
2000mの牝馬限定戦を福島で予定されてますけどこちらはプッシュする材料が見当たらない
非力だとのことなので天気くらいはもってほしいな~

新馬戦も始まった事ですが我が若馬達 レッドエレ は
入厩しました。ただ小さいんですって、非力なんですって
でも、でも良い子なんですって
ソエも治まっていてゲート試験も受ける状態らしいですので
7月出走もあるかも?

ベスマテは腰も良くなってきてるみたいです
こちらはゲート試験も受かっていますし
だいぶ仕上がっていたらしく厩舎の都合も合えばこちらも7月出走あるかも

4頭全部出走もあり得そうな7月
うっとうしい月を跳ね飛ばして欲しいですね
  1. 2010/06/30(水) 21:35:51|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード