silkun.com

8月の総括

8月はいろいろありました
簡単に言ってしまえば 世代交代 って事だったんですけど
最初に アミュー が引退って事から始まりました
我が厩舎のエースで稼ぎ頭
もう1勝狙えた素材でしたから残念でしたね
しかし、後継者ですね、エースを受け継いだのが
エレンシア
デビューをしたんです
新馬戦、そこで見事勝利したんですね
アミューもそうでしたが新馬勝ち馬ですよ
距離も短いかな?成長もまだこれから?
と思われますんでこの1勝は思いもかけなく嬉しかった
今は放牧中ですが東京の赤松賞を目指して欲しいんですけどね
体調次第ですが
大きな1勝でしたので来年の今頃もビクビクしなくて済みましたよ。

ベスマリ
こちらは入厩してデビューもと思ってましたがどうも怪しくなってきましたね
9月は出走が無いかもしれませんね
この仔は早く使えそうなので出資したんですが痛いですね~
獣医の調教師ですからケアを上手くしてそれでも年内にデビューしたいですね
もう1度放牧もあり得ますね・・・

そして新たに1頭出資しちゃいました
リボンアートの09 です
こちらはまだまだ情報がありませんが期待だけはかなり大きいですよ

ハヴドリ・アミューの交代で入ってきた感じのリボンの仔
とても楽しみな3頭になりました
  1. 2010/08/31(火) 22:34:26|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード