silkun.com

11月の総括

現役はエレンシアのみですから総括っていってもね~
だいぶ調子も上向いてるみたいで乗り運動も始めたみたいです
しかし内臓系に不安があるみたいでじっくり仕上げて行きそうで
年内は無理みたいですね
来年も東京あたりからの始動かも
彼女はノルマ稼いでますから無理させれませんからね
ただ、何も出走がないと淋しい~
おかげでまた出資しようとすぐ心が動かされる
1度ウエイクアップキス09にと決断したんですが資金が・・・無い
ローンで出資しようか考えてたら外国産馬の追加出資が発表されてパンフ待ってたら
ウエイクアップキス09のお兄さんがG1勝っちゃってあっとゆう間に満口に
それでもブライアンマリア09はまだまだ余裕ありそうなんで
気持ち切り替えてもう1度ゆっくり吟味してみたいと思います
  1. 2010/11/28(日) 19:19:40|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード