silkun.com

12月の総括

12月もそろそろ終わりますけど
今月は愛馬に変化もありませんので
今年の総括的なかんじでお送りします
只今所有してる愛馬は2頭
エレンシアは
来年の復帰に向けて調整されてます
東京開催でしょうね、もう少し馬体重も増やして欲しいですね
ここの厩舎の使い方として1走ごとに放牧に出してますので
初戦から期待します
もう少し上に上がれば使い方も変わるんでしょうけど
リボンアート08は
社台で乗り込まれまして競走馬としてのスタート準備開始ですね
こちらも体大きくないですからもう一回り成長して欲しいのが本音ですが
まあ、藤沢厩舎でどんな馬になってデビュー出来るか今は楽しみですね

まあ、今年は予想外にエレンシアが1勝してくれましたので合格点ですね
しかし、リーガルアミューズ、ハヴアドリームと引退しベストマテリアルの屈腱炎で
長年お世話になった シルクホースクラブ ともお別れして
新たな一歩を切った年でもありました
そして不況の影響で資金が底を付いてきて思うように出資もままならぬ状態でした
来年も所有馬の数が増やせるわけもないんですから質をあげて選択したいと思います
それでもエレンシアが1勝しているので気が非常に楽ですけどね
  1. 2010/12/30(木) 09:45:00|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード