silkun.com

3月の総括

3月はエレンシアが1走してくれました、感謝
レースは先週ですからたいして触れませんががんばりました
3着、そのおかげで放牧に出されず様子をみて
東京が使えればそこを狙って調整されるらしいですから
4月は比較的淋しい月になりそうですが
もう少し、いやもっともつと体重が増えるように成長してほしいですけど
そうしたら、1200mから1800mまでなんとか走っている彼女も2勝目が見えるかも

もう1頭ヴェレーナも今400kgくらいしかないんですよね
シンボリクリスエスの仔だって言うのに
こちらももっと増えてくれないとなかなか先が見えてこないですからね
それでも産地馬体検査(4月)をうけるんですって
それなりの期待されてる馬ならPOGの赤本に載るんでしょうけどね

4月、5月早い馬はこの時期に入厩していきますから
追加出資馬も動向、成長過程、育成過程を注意深く見て行きたいです
  1. 2011/03/31(木) 21:45:17|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (149)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード