silkun.com

6月の総括

今月も1走、エレンシアがありまして御の字です
それもしっかり稼いでくれましたからね
そして今週の隅田川特別に出走いたします
来月も1走確保です
前走後ここを予定していましたからね、52kgなら勝っちゃうじゃんと思ってましたが
やはり強い馬も出て来るんですね
中山の1600mですからそれでも内枠が当たればもしかするかも
楽しみです、夏が良いみたいとコメントもありましたからね
もし、もし、ここ勝ったら 秋華賞 の出走も夢見ちゃいますけどね

ヴェレーナ
こちらはなんらデビューの気配無しですね~
エレンシアと同じくらいな体重なんですけどね
もう少し増えないとダメかな?
それでもいい感じの体なんですけどね
今にも使えそうな

org_kinkyo_ribbonart09_18_1.jpg

  1. 2011/06/30(木) 22:08:48|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード