silkun.com

7月の総括

今月もエレンシアが1走してくれました、5着でした
古馬との対決で52kgで走れますからかなり色気あったんですけどね
そんな甘いもんでもなくゴール前はいっぱいだってみたいで只今放牧中!
帰厩の予定も無いのでゆっくり生気と成長
今後のレースに必要なものを蓄えて戻ってきて欲しいです
5着でもたいしたもんでしたからね

2歳馬ですが今月新しい仲間が増えました
ガナドーラですがこちらは札幌のデビューに?が
故障ではないんですから気にする事はまだ無いですけど
残念ですよ
なら、出資するタイミングが早かったか?と言うとそうでも無く
先週満口になりましたからね
パンフにサラブレットの価値は
「どれだけ大きい夢が描けるか」って出てましたが今は大きな夢見てます

ヴェレーナは少し体重が増えてるみたいで良かったですけど
まだまだデビューって言葉は出てきません
とりあえずケガは勘弁ですけど地道に基礎を作っていってもらいたいですね、今はそれで
  1. 2011/07/31(日) 18:09:06|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (149)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード