silkun.com

9月の総括

9月は満足と言っていいでしょうね、良い月でした
エレンシアが1走してくれましてそれが勝利でしたから
そしてその1勝が次(秋華賞)に繋がりそうですから
楽しみが膨れ上がった9月です
今やTTCの同世代のNO2ですから
3勝馬で獲得賞金、出走回数などからNO2で問題無いと思います
毎回同じ言葉ですが、頭下がります
そのエレンシアが札幌から無事に美浦に戻って来たみたいです
それも今440kgも馬体重があるとのこと
成長真っ只中って感じです
後2週ありますからさらなる成長と調教・輸送での体重の変化を考えても440kgで秋華賞出れる?
全走+22kgからさらに+15kgかな
これなら今年の3冠馬候補オルフェーブル
ローズS勝ち馬ホエールキャプチャと差の無い戦いをした1年前より
差は縮まらないか?それならG1でもいい競馬するのではないか
夢ばかり見てます
そんな夢見させてもらえう1勝でした、9月の1勝は

ガナドーラも1度入厩したんですよ
東京デビュー!
デビューは1400mのダートで堅く新馬勝ちして抽選でジュベナイルに
ダート勝ちの1勝馬で人気なく高配当でG1を勝つ
なんて大きな夢見てたんですけど
右前足がどうもよくないみたいで無理せづまた牧場ですって
今年のTTCの新馬達の出走率は低い感じです
それでも出れば沢山印付くんですけどね
外国産馬は特にはっきりしません
トレセンに入ってから戻される馬ばかりですから
目標、年内かな?
春に間に合わせないといけませんからね

ヴェレーナは影が薄い状態です
状態は悪くないみたいですけどね
なにか足りないんでしょうね
辛抱です
  1. 2011/09/30(金) 22:58:00|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード