silkun.com

10月の総括

今月もエレンシアが1走してくれました
それもご存知、G1の秋華賞 でしたから、もう、満足な月でしたね
結果がついてくればなおさら何でしょうが生で観戦出来ましたし満足
レース内容だってひどくないですよ、着順ほどは
距離だってバタって止まって無いし
十分、次に、これからに繋がるレースだったと思います
そのエレンシアは月をまたいで今週出走します
東京の1600m戦です
連体率100%の東京で守備範囲の距離で期待も膨らみますが
秋華賞の時の調教後息の入りが良くなかったみたいだし
先週は調教後ゴツゴツしたみたいで
体調が万全ならいい勝負してくれると思いたいですね、がんばれ!

反対に残念な事も
ガナドーラが爪の炎症で年内デビューは絶望に近い状態です
ただ、本当に悪い所が見つかったんでデビュー後だらだらしなくてすむように直したい
年明け、来年の話なんて鬼が笑うかもしれませんが
ダートでも大丈夫な血統、いや、ダートの方がいいはず
なら1月デビューでも問題無し
そしてダートで連勝して中京のファルコンSに
なんてね、まあ待ちましょう

ヴェレーナなんてTTCの同期達はどんどん入厩して行ってるんですが
未だ残ってる組ですからね
もしかして1番最後になるんじゃないかという感じ
こちらも待つしかないんですけどね・・・
  1. 2011/10/31(月) 22:04:14|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード