silkun.com

2月の総括

2月の総括です
今月の出走はありませんでした
ヴェレーナが予定してたんですが出れるめどもたたなかったみたいで
一月伸びて今週出走予定です
が、当初の予定の1800m戦から2200m戦になる予定です
1800m戦なら横山騎手だったのにな~
まあ、横山騎手を手配してくれるんですからまだ期待していいのかな
でも今回は試金石でしょうね
ダートがダメなら芝しかないんですから
最後の直線で止まるなら距離の問題でしょうがどんなもんかな~?
期待・不安が五分五分です
日曜の天気も怪しいんですけどがんばれ!なんとか

ガナドーラが2月に入厩したんです
期待していいのか、悪いのか厩舎のコメント
ダイナミックな走りをする走りがへたくそな馬
そんな彼女も無事ゲート試験に合格
おかげで3月にデビューを予定してます
1200mダートですって
おいおい、クラッシックの夢どうなるんだよ
なら出たとこ勝負してもらいましょう

最後はエレンシアです
なんの問題も無く冬場を休養にあてられ、3月半ばに戻すらしいです
G1馬達でももう少し早く入厩してきますから何様なんでしょうか
入厩すればすぐ仕上がりますので4月には一回り成長したエレンシアが見られるでしょうね
そうそう、彼女が昨年がんばったんで先週確定申告してきましたよ
納税では無く、返金の方で
サラリーマンですから縁の無い事と思ってましたが貰えるのは嬉しいですね、小額でも
今年は3頭で荒稼ぎですので来年の申告?
今度は20万以上稼いで納税してあげましょう!
  1. 2012/02/29(水) 23:48:45|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (149)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード