silkun.com

3月の総括

今月も1走、ヴェレーナがしてくれましたので本当ならそれでいいんですが、が・・・
ガナとも今は牧場です
来週からクラッシック始まるって言うのに
ヴェレは前走で露見した気性難がこれからどうかな?
今週、だいぶ食べて420kgくらいになってきたのは嬉しいが間に合うかな?
未勝利戦がなくなるまでに
ガナも同様に心配
トレセンに来ればすぐ何処か悪くなる
今のマシンだけの調整
この仔いつ走れるんだろう???
で、今年もエレンシアにおんぶにだっこかな?
秋華賞の後東京で使って以来の入厩です
ある意味G1馬でもこんなのんびりさせてもらえないって
おかげで元気満点みたいです
仕上げには時間かからない仔ですから4月の何処を使ってくるかですが
いきなり勝負でしょう!
  1. 2012/03/31(土) 22:35:52|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード