silkun.com

折れた骨竜

この本も20111年のミステリー10みたいな本で紹介されてて読んだ本です
ただ、その手の本を2冊読んだんですよね
その1冊では1位だったと思うんですが、もう1冊ではランク外
これは好き嫌いがあるタイプかな?と読み始めたんですが
これが面白いんですよね
ただ、どうも西洋物で、名前が横文字でなかなかイメージで覚えられないのがね~
でも
ある島国の王が戦争の気配を感じ助っ人数名を雇い、接見した日に殺された
犯人は接見した数名の中に居る設定になり
犯人捜しを、理屈上無理と解るまで推理し検証していく形
その中で戦争も始まり格闘シーンもあると
男うけしそうな感じもするんですが私は好きでしたね


折れた骨竜

IMG_3870_1_1.jpg

  1. 2012/06/27(水) 23:17:51|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード