silkun.com

8月の総括

8月は3走!それも愛馬全馬が出走と大満足
といいたいんですけど
いかんせんこの時期の未勝利戦ですからね、2頭は
それで未だ勝ち上がって無いんですから微妙ですけど
ガナはデビューいたしましたし、ヴェレは2着とまあ、喜びましょう
ヴェレは今週また出走します。
輸送、輸送でどうでしょう?がんばってもらいたいですが・・・
ガナはまたまた体質の弱さを露呈して只今放牧
中山の最終週に出走予定ですがどう?走れるのかな?
され大将のエレンシアですがまさかのブービー
大きく負けて無いんですがまさかの結果でしたね
彼女は来週かな?走ります
中山の1600mです
かつては今はG1馬となったオルフェーブル、ホエールキャプチャと接戦を演じた舞台
このクラスは勝ってるんですから馬券に絡んでくれないと
勝ち上がりは中京でいいですけどね
9月も予定では3頭とも走りそうですが今度は結果が欲しいですね
  1. 2012/08/30(木) 23:15:29|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (149)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード