silkun.com

10月の総括

10月は1走ありました
エレンシアです


001-df646.jpg

1000万を2着でした
ありがたいですね~、頭下がります
良い稼ぎ方ですもの
彼女5800万稼いでるんですよ
1200万の彼女がですよ
今は放牧中ですが今週辺りにも帰厩の話もありますから
もう少し休ませてもと思うんですけどね
中京使って欲しいからなんですけどね
そんな都合の良い事も言ってられませんからまたがんばってもらいましょう、よろしくね

ヴェレーナ
未勝利2着以来放牧中ですが入厩しますね
格上で500万使う方向ですのでどうなるか解らないんですが
馬体も戻った感じみたいなので
がんばってもらいたいです
福島?芝?ダート?
使えるとこでの出走でしょうけど期待不安五分五分です

ガナドーラ
地方で出走の準備中です
しかしまた内に刺さる癖が出てきたみたいで対処方法を模索してるみたいですが
これが収まらないと競馬ならないんでね~・・・
こちらは心配だけです
  1. 2012/10/31(水) 22:39:13|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード