silkun.com

5月の総括

5月は2走ありました
エレンシアとヴェレーナです
共に好ましい結果ではありませんでした
エレはここんとこどうも何かかみ合って無い感じですね
個人的には騎手替えてもらって試したいんですが
厩舎所属の騎手ですからね、1000万クラスでは無理でしょうね
次は洋芝求めて函館を考えているみたいですが
北海道ならまた同じ騎手でしょうね・・・

ヴェレは地方での初戦でしたが・・・
ここで距離が長いだ云々言ってるようじゃダメなんでしょうね
気性的なものにも変化ありませんし
どうでしょう、もうあきらめてもいいかも
ただ、6月早々(1日)出走するみたいです
それも芝で
ここで結果出なければ諦めます

ガナは放牧中
左回りは本当良くないみたいなので何処使ってくるのか
彼女はここで何とか力出せるようになってもらいたいですね
  1. 2013/05/31(金) 22:53:40|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード