silkun.com

6月の総括

6月は3走ありました

2走は地方のヴェレーナですが
連投で昨日も走って6着と前走3着と結果が出ませんね
地方で走って4走目で着順こそ1番悪いんですが1着との着差は1番少なかった
いいのやら、悪いのやら?
ただ、スタートで先行できて無い!
それでいてまくれもしない!
それが結果に出てるんでしょうけど
体重減とイライラが解消されてるのはいいんですが過度の期待はもたないようにします

もう1走はエレンシアです
ここ何走はかわいそうだったり、もったいないレースが続いてますけどここもそのくり返し
買った馬より強いレースしたんですけどね
その勝ち馬が連投で上のクラスでもそこそこ走ってましたから、あ~あですよ
彼女はまた函館で使う予定らしいです、が1度戻ってまた行く
輸送、輸送でかわいそうですが今度は勝たせたいな~

最後はガナドーラ
こちらも函館に入りました
彼女はそちらで鍛えて使う予定みたいです
ガナは輸送無い方がいいでしょうね
次走は未定ですが距離は伸ばすみたいです、今後の為に
大敗後のレースが意味あるものでありますように
  1. 2013/06/30(日) 07:20:55|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード