silkun.com

7月の総括

今月は3走、それも持ち馬すべてが1走づつと本当ならうれしい事でしょうが
今月はちょっとね

エレンシアは先月の函館がもったいないレースでしたので今回の函館は期待したんですが
伸びあげくエレンシア
これもエレンシアだ、こんなレースは何回か見てきた
なぜ?そこを理解し改善しなければいけないのではないか
目に見えない疲れがあったなんて言ってもらっちゃ困る

ガナもそうだ
2戦連続最下位、今回はタイムオーバー付
距離やレースを覚えさせるのはいい
しかし今回の事が起こった原因と対策方法
そして、彼女の持ち時計は走れるような体制をとって下さい
関東でも優秀な厩舎と思っていますのでお願いします
次走が試金石です

ヴェレはおととい走ったばかりです
芝のレースでした
ん~ん・・・
見どころが・・・
どうとらえればいいのか
中央に戻ってもそこそこも走れそうも無いって思います
思ってましたがどの条件でもダメなような気になりました
厳しいようですが決断は必要でしょう
この時期がその時のような気がします
  1. 2013/07/30(火) 22:21:40|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード