silkun.com

のこりわずか

3月一杯で消費税が上がるのはご存じでしょう
その少し前、3月2日で終了してしまうのが

ジブリがいっぱい 立体造型物展

蒲郡のラグーナで開催中なんですが残りわずかですよ
IMG_5950_1_1.jpg


私が出かけたのは10月と過ごしやすい時でしたけど今はきついかな?風強そうだし
入ってすぐに ポニョ が出迎えてくれます
少し進むと ジジ が、コダマ が現れてきます


IMG_5967_1_1.jpg






IMG_5963_3_1.jpg
 
 IMG_59201_1_1.jpg

しかしここのメインは奥の建物の中でしょうね
その中でもトトロとかおなしと写真が撮れる場所でしょうね
トトロは雨の中傘をさしてバスを待つ場面です
メイをおぶったサツキもいますよ
しかし、ここが暗い
で、手持ちのカメラをスタッフに渡して撮ってもらう仕組みなのだが・・・
私のカメラですと手振れがひどく画にならない
フラッシュだと感じが出ないしその前にオートフォーカスが止まらない
安い一眼レフは不向きかも
かおなしは電車で移動するところですね
ここには千とかはいません
しかし明るい、さっきよりは
でもスタッフの腕は・・・
ここでも手振れでしたね
せめてこれるくらいでおねがいしたいもんです

IMG_5954_1_1.jpg
  1. 2014/01/22(水) 22:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード