silkun.com

麒麟の翼

やっこここにたどり着いたって感じですね
映画「麒麟の翼」を見たいがため加賀恭一郎シリーズを読み始めてたどり着きまして
映画も見れました
赤い指あたりから関連した内容を含めてきてる感じがしますね
従兄がまた登場
もうレギュラー化?
少し進め方が変わるんでしょうか?
それでも楽しく読めます
私はもう信者ですからなんでしょうか
でもどちらかと言うと新参者の方が好みですが

IMG_6083_1_1.jpg

映画はやはりギャップがありましたね
しかし、年末年始にドラマがやっていて 赤い指 はかなり原作に忠実な仕上がりだったような
眠りの森 はどうなのかな?
なんかキャストや豪華さ優先させてる気がするんですが楽しみに時間がある時見たいと思います
  1. 2014/02/06(木) 22:27:13|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード