silkun.com

1○○経ちました

ワールドカップが始まり 1週間 経過しましたね
なかなかブログの更新もままならないよね
だってやはり寝不足の1週間じゃん
何回4時起きした事か、何回夜更かしした事か
そしてつらいのがしょっぱい試合だったと気ね
日本もそうだけど1番はスペインですよ
ここ数年は無敵艦隊ってそのままの実績だったんですが
一昔前は大きい大会では名前だけの無敵艦隊だった
そう思えばなんら問題ないんだが
南アフリカ大会は衝撃だったから、スペインのパスサッカーが
あ~あ、それに付き合う感じの日本?
1年前、イタリアと戦った時、オランダと戦った時
そして今、退化したか?
オーストラリアに逆転されたりヒデがピッチで仰向けになったドイツ大会、あんな感じだ
気持ちがチキンなんだろうか、まじめすぎる日本人だからか?
もう、世界のプレーを楽しむ、これに専念しよう!
させ優勝はどこか?
ドイツかと思ってたらガーナ戦がね~
フランスってのもあるかもね

それとハスラーの納車から1ヶ月たち点検に行ってきましたよ
もう1ヶ月経ったんだな~
収納とかは不満もあるがそれ以外は問題無い!
いいよ!特に燃費!
まあ、今の楽しみは表示される平均燃費を上げる事に固執してるんで
エコ運転に執着してるんですからでしょうが
ついに25l/kmに達しましたから
  1. 2014/06/22(日) 23:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード