silkun.com

アートアクアリウム

気になってたんですよね

IMG_7449_1.jpg


行ってきました、名古屋まで
土曜日は天気も良く、そして久屋大通公園ではメーテレ祭り
松坂屋では北海道物産展と金魚見る前に腹いっぱい
肝心の金魚は人気でしたね~
結構人がいてよく見れないってのが感想です
大きい展示物はいいのですが小さい物はなかなか見れないし、ゆっくりも見れないのは残念



IMG_7425_1.jpg
 
IMG_7419_1.jpg
 

こんな怒ってるような金魚や黄色いのなんてスーと通りながらのシャッターチャンスですからね
でもメインはこれとこれかな?
泳ぐ魚の後ろに映像を流し見せるのは斬新でした

IMG_7409_1_1.jpg


こちらは大きな大きな金魚鉢の出現!
これに色とりどりのライトをあてられ見せる演出
綺麗だったな~

IMG_7426_1_1.jpg


私が20才若かったらデートで出かけるでしょうね
  1. 2014/09/28(日) 18:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード