silkun.com

10月の総括

今月の出走はありませんでした

神ってる
今年の流行語大賞も取るかもしてない言葉
セの広島・パの日ハムの快進撃で良く使われてた感じもしますが
東京サラブレッドの新馬戦も神ってる!んですよ
今年に限ってですが勝率5割超え
昨年の募集馬全体の成績は振るわなかった感もありますのでなおさら凄く感じる
この勢いに乗りたいんですがね~
ルドラ・・・
骨瘤がまた出て思うように進まない
雄大な馬体もこうなると悪影響の元か

org_kinkyo_Floriot14_25_1.jpg

スーパー未勝利争いは勘弁してほしいな~

ディオーサは来年の今頃JCBに出れたらな~
そんな期待を背負って今月早々出走です
出来が80%くらいって言ってますが重賞出るならあっさり勝ってもらいたい
試金石です
底見せてませんし、夢もう少し見させて下さい
  1. 2016/11/03(木) 00:27:27|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード