silkun.com

好きです、中津川

肩の荷が下りた
そう、町内である役員に指名されたんですが
その仕事が無事にほぼ終わった事気持ちが楽になりましたね
おかげで今週はなかなか行けなかった 新そば を食べに行ってきました
御嶽山近くに好きな蕎麦屋があり毎年の如く出かけてるんですが
今回は新しい店を開拓するのも良いかと思い
中津川駅周辺に
そう、ここにはもう1つの目的 栗きんとん があるからである
それも、各店の栗きんとんが集められてるから味比べにはもってこい
まあ、高いから全店分は無理ですけど
家族4人が1つずつ好きな店の選んだんで今回は4種類
ちなみにこの中では しん とゆう店の栗きんとんが私は好きですね
栗の味・風味を一番感じられましたから
蕎麦は昼ですよ、12時
それでも、もうおしまいの店があったりしてダメかと思ったら
すぎむら とゆう店が運よくやってまして
また運よく 美味い!
そう、やはりそば処で上手い店が多いんでしょう
あそこも、ここも行ってみたい
ですからまた来ます、温泉もいいからね
ん?ふるさと納税中津川市にしてみましょうか?
昨年は今頃から初めてあせって消費したんですが
今年は有効に使いましたからね
来年は調べてみましょう
  1. 2016/12/11(日) 21:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード