silkun.com

そのうち順番が

いつの間にか夏休みも終わりじゃん。
まあ、毎週、週休3日ですから5日って言ってもそんな豪華感は無いですけど。

今週はちょっとドキドキしてたんですよ。
ユニバに関してのテレサのコメントが怖かったんですけど
まだ、なんとか見捨てられずにすんだみたいですが
次がラストチャンスだと思うと・・・
小倉は馬場荒れて差し天国になればなおさら、ハァー・・・

アミューは15日の新潟9Rで5着と頑張ってくれてます。
直線では多少スムースで無い所もありましたが
若い力の決め手にやられた感じも
しかし、6着まではほぼ互角のメンバーな気もします
前回負かした相手も前後にいますから
でも、ちゃんとレース出来てますし順番が年内に回ってくるでしょう
あと5レースすればね、すべて勝ち上がれる計算ですから
  1. 2009/08/16(日) 09:03:14|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウオッカの背中   河村 清明 | ホーム | この夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/104-a0402164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (165)
読書 (151)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード