silkun.com

自転車用に

母が住んでいる磐田に 「ララポート」 が出来たと。
ならば行ってみましょう!と出かけたのが7月中旬。
大きいジャスコみたいなもんじゃん。
それでも目新しいので1階からショップをのぞいて行くとアウトドアの店が
そこでゴールドウィンのサイクルパンツ50%OFFで4,500円位で発見。
そう言えば最近暑くて自転車通勤も大変だったな。
これいいかも。まあ、帰りに試着して買っちゃおう。
そうしてさらにララポート内を周回してたんですが
長男がご機嫌斜めで撤収!
おかげでパンツが・・・
ならばオークションでと思い落札しちゃいました。

ナイキ/ACG/クライミングハーフパンツ
3100+送料390=3490円

ナイキ

入札前から2500円で高かったんですが
クライミングパンツと言う響きがへたれ登山好きの心をくすぐった。
それなら軽いし、動きやすいでしょう。
さらにACGと。
これが今読んでる 岳 って漫画の主人公 三歩 も使用してるメーカーらしい。
さらに気分が向上して落札まで。
でも、しっかりしてましたし良かったですよ。
一様、予算は5000円でしたから。
ただ、短パンになるかもと不安もありましたから
抑えにこちらも

アディダス クライマプルーフ
1,500円+240円=1,740円

アディダス

さほど変わりもしないのに安いからね。
また下もこっちの方が長いし。
でもそれだけじゃ無く クライマプルーフ であるから。
こっちは簡単に落札出来ちゃったんですが
とても軽い!裏地がメッシュだし気持ちい履き心地
これはいい買い物だ。
ユニクロで600円くらいのパンツ2枚買うよりずっぽどか満足感↑
多少予算オーバーも自転車以外普段ももうこの2枚履いてますから
良い買い物でしょう!



  1. 2009/08/28(金) 09:22:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ動きそう | ホーム | ふ化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/109-e49c9a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード