silkun.com

池上彰の政権交代がわかる!

とりわけ何かしようと思うとネットでいろいろ調べるようになったため
そうなるとUPもそこそこになってしまいますが
ひと段落ついたので久々に本です


池上彰の政権交代がわかる!

政権交代

民主党が政権を取ってマニフェスト、マニフェストと言い
少し勘違いしてる?と思うくらい何でもかんでも取り組み出してますが
それ以外にも何が変わるかこどもニュースの元おとうさん 池上彰さんに教えて!
そんな気持で読んだのですがこれまた新聞の連載のまとめた本で
政権交代でって言うより今のご時世の問題を教えてくれてる本でしたね
目的は解決出来ませんでしたけど、やはり解り易くよかったですね
ただ、子供手当を期待して車買ってますからここだけは何とか早期に実現してして欲しいです
って事のように自分の得な事だけは実現してと誰も思ってるんでしょうね
高速道路の無料化もそう思ってる方いるんでしょうね、私は大反対ですけど
割引大でいいじゃん!トラックもね。
無料は第3日曜と第1水曜限定とかで。そんなもんでいいじゃないの?
まあ、自分勝手な事言う人ばかりで何にも決まらないより行動に起こす!
それも重視してるのかな?
もう少し様子みて、参議院選で評価しましょう!
  1. 2009/10/25(日) 08:59:35|
  2. 読書
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10月総決算 決断! | ホーム | やっとおちついた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/122-775bf1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池上彰の政権交代がわかる!―最新ニュース解説 池上彰

◆池上彰の政権交代がわかる! ◆教えて!池上さん 毎日小学生新聞に毎週連載してい「教えて!池上さん」が元ネタ。 これをオトナ向けに加筆、編集。(08年12月~09年7月分) 題名の政権交代について特化して書かれた本ではありません。 政権交代を迎えるにあたって、...
  1. 2010/01/29(金) 05:48:12 |
  2. ビジネス本でバージョンアップ2.0!

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード