silkun.com

秋って言えば

新車も来ましたし、秋も来ました
そんなことで秋を楽しみに出かけてきました
ちょうど高遠で麺フェスタってやっているみたいですから
まあ、出かけてすぐ高速が渋滞!
たしかに1,000円はうれしいけどこの時間ロスはいただけない
タダになったら・・・ あ~こわ~
おかげで高遠に着いたのは麺フェスタ閉館時間の1時間前
食べたい物ももうない状態
でもこれだけは


そば

どうにか食べてきました
やはりいつも行く蕎麦屋が旨い!また出かけ直ししたいな~
それでも時期的にはいい感じでしたよ、紅葉


もみじ


また、はじめて来たんですけどね、ここ
高遠城公園、1度来たかったんですよ
高遠=武田勝頼なんですよ、私には
勝頼は武田信玄の子で武田最後の当主
信玄の力に押しつぶされた感じで滅びに向かって行った
そう感じてるんですけど
大好きな武田軍にかなり関わりある場所ですからね


高遠

  1. 2009/11/08(日) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<候補5 | ホーム | 真田幸村  -家康を追いつめた乱世の英雄 ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/128-00a9ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (165)
読書 (151)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード