silkun.com

候補5

ユニヴァの登録抹消の手続きがとられる事になりました
彼は最近では珍しく当歳(会員優先)で出資した馬でして
新種牡馬 ネオユニバース に魅力を感じ 音無調教師 に託した馬でした
ご存じの通り1年目からネオユニバース産駒は大活躍
そこまで読みは間違ってないよね!
只今、関西リーディングは音無調教師
間違ってないよね
でも1勝もできませんでした
ネオの子で1200m馬になってしまった事が痛かったかな!?
おかげで新しい決断が出来ましたよ
デビュー戦で生野騎手はないんじゃないかな?
そんだけの能力だって事が解ってたのかな?
まあ、まあ、終わってしまったことだし
で、その保証で追加出資ですけど只今5頭有力候補で挙げてます
価格が高い順番で
8-9
スペシャルウィーク牝馬がいいですね
今はタキオンとスペシャルが牝馬の芝マイルの中心でしょう
母系もケイテーズがいいですね、力感じます
加用調教師だし、馬体のバランスもいい
ただ、右前脚がチョイ気になる
ベガもあの足で2冠ですから乗り出して要注意ですね

8-12
社台系の馬ですし、松田博調教師
母も若く祖母の子はそこそこ走ってる
フジキセキですし牝馬で中距離適正大!
馬体もいい感じ
マイナス材料は無いのですが決めても無いって感じです

8-26
馬体を見ていただけで最初に候補になった馬
タキオン最後の仔ですし、堀厩舎も牝馬にいいでしょう
母の血統もよさそうなんですが解りにくいんですよね、外国馬だから
これも芝の中距離タイプの感じ

8-38
価格が安くなってきましたがいい感じの馬だと思いますよ
ダートの短距離限定!って条件なら馬体も血統もGOOD
実はこうゆう馬が孝行馬なんですよ
ヤナガワ牧場はマイナス材料な気もしますが1勝ならがんばれるでしょう

8-17
馬体からはダートの短距離馬ですよね、母父もそれらしいけど
ステイゴールドがダート向きではないよね
でも足も丈夫そうだし、私にラファールで初勝利をくれた田中清厩舎もいい
安い馬ですから1勝でOKなんですから

とかなり絞り込んだんですけどね
補償は3万くらいかな?
スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 23:35:31|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ELECOM USBレーザーマウス M-LS3URGD | ホーム | 秋って言えば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/129-34e00e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード