silkun.com

ELECOM USBレーザーマウス M-LS3URGD

突然、PCの画面がビビりだした。
そうかと思うと下に勝手にスクロールする。
マウスのUSBを抜くと治まる。
家のはノートですのでパットを使ってやりましょうと思ってやってたがこれが非常にやりにくい。
やはりマウス買いましょうと。
壊れたマウスは急を要したのでジャスコで1000円くらいで買った光学マウスだったような。
そんな予算でネットで探し出したら レーザーマスス ってのがあるんだって事に気づく
ただ、ちょっと値段が高い
そこでいつものヤフオクで探すと1000円以下のが2点あるではないか
その1つをなんなく落札出来ちゃいました。
送料込みで 940円 です。


マウス



いいですよ、反応が良い、さらに「戻るボタン」も便利
私にはマウスって重要だって本当感じましたね
おかげで書き込みがご無沙汰した時期がありましたから
あれ?それはマウスだけの事でも無いでしょうけど
  1. 2009/11/16(月) 22:41:26|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<評伝 シャア・アズナブル | ホーム | 候補5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/130-ead8d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (165)
読書 (151)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード