silkun.com

可  生原酒

ニュースで 「7年前に発売された車が只今売れ行き好調!」
なんの車?と思ったら三菱のコルトだった。
前年月比較だから減税・補助金効果が顕著に出るのは解るが
それでも同条件なら他社に持っていかれてたのがコルトに。
やっとコルトの良さが評価されたのか?
6年前に購入した私はたいしたもんだ! 納得!

気分も良くしたこの頃ですが、寒さは厳しくなってきました。
そろそろお酒もぬる燗でと思ったんで情報収集のため酒屋に
ただ足を運ぶのもなんなのでそうゆう時はいつもの


可  生原酒 量り売り

量り売り


純米酒ですが価格が安く手ごろなのと
生原酒はどこでも手に入る物でも無いので希少価値的から飲んでます
味?・・・
困った時の生原酒ですね。
それで今回は 神亀酒造の 神亀純米酒 の値段をチェックに来たんですけど
るみ子の酒を見つけたので次はこれを飲んでみようかな?

  1. 2009/11/24(火) 22:50:15|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲間入り | ホーム | Change>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/133-6a6ff3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード