silkun.com

仲間入り

東京サラブレッドクラブに入会したのもこの仔に出資したかったからです!
って事は無いです。
来年が勝負のつもりで入会したけどそれでは淋しいですからね
残ってる馬から1等選んだのがこの馬なんですね
マイハートの08です
3頭の候補いたんですよ、アーティストチョイスとアイシーサイレンスとマイハートとね
最初に脱落したのがアーティストチョイスですね
勢司厩舎にあこがれたんですが、高い!ディープの仔もいまいち不安なんで脱落
残った2頭は非常に迷った
かたや国枝厩舎・社台産・バクシンオー×サンデーで何の問題もなく良いくらい
でもマイハートを選んだのは
安い!1勝すれば御の字ですからね
それでいてG1トレーナーの鹿戸厩舎、藤沢イズムの継承者ですから
生産牧場も小さいながらもしっかりしてますし(牝系がいいんでしょうね)
育成がハッピーモネってのも大きなポイント、注目してたんですよ
最後はドラマチックなストーリーも後押ししてますね
総合してこの値段で十分楽しめる1頭だと思います。
ただ、ジャングルポケット産駒はどうかな?
私的にイメージですよ、あくまでもイメージで
不器用な感じがするんですよね
飛びが大きいのかな?コーナーが下手なのかな?
中山なんかでは走りそうもないいんですよね
東京・京都専門的なイメージですよ
でも中山は叩き台てきで東京で勝負!
そう割り切っています
そう言い聞かせて出資しました
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 23:11:09|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vodka | ホーム | 可  生原酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/134-c3a2a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード