silkun.com

Vodka

本日はジャパンカップが東京競馬場で行われます。
楽しみなのは コンデュイット がどれほど強いか!見れる!
キングG、BCターフの勝ち馬ですから。
今年のヨーロッパのレベルは格別で、マイル、エリザベスでも外国馬が好走してますが
それより数段上のレベルの馬ですから。
これでこそジャパンカップってレース見たいですよね。
でもここは日本!
日本最強馬がお相手いたします。
その名は Vodka !
しかいないでしょう!
確かに今現在の実績はカンパニーかもしれませんが
天皇賞も32.9秒で上がって来てるんですよ。
最後は止まりますよ。展開次第の問題、位置取りの問題だけだったと思いますよ。
いつしかのジャパンカップでウオッカが外からすごい勢いで追い込んできて
こりゃ突き抜けると思いきやゴール前で脚色が一緒になったレースみたいなもんですよ。
今度はジョッキーもルメールで好位で折り合えれば世界レベルの馬でも太刀打ち出来るはず。
この2頭のゴール前のデッドヒートを期待して馬券は3連単でこの2頭から。
でも、当たりそうもないんだな、これが
  1. 2009/11/29(日) 10:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩村・阿智村へ | ホーム | 仲間入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/135-1a50269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード