silkun.com

新酒 純米吟醸 槽口しぼり 生原酒

判断力が・・・
欲が・・・
買ってしまった
新酒という響きが心に
それを槽口しぼりなんて表現されれば こうてしまうだろ~!
720mlで2980円ですよ、高かった
関谷酒造が設楽にあるのは知っていたが何処にまでは知らなかった
しかし、岩村に行く途中に通るんですね、設楽
なら、寄りましょう、見てみましょう、本蔵を
それで空瓶持って行ったんですよね
そこでわざわざ来たんだし、ここまで1時間半もかからんだから
などと思って買っちゃったんですね~
今の財政では贅沢このうえなしですよ
で、飲んでも 違うね! と思うくらいで 旨い! と言えるかな?・・・
そんなぐわいですからね、もったいないかのかな?
飲んでる時の気分だけは良いんですけどね、贅沢してるみたいで


ふなくちしぼり_1_1
  1. 2009/12/07(月) 22:37:01|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七五三スーツ | ホーム | 岩村・阿智村へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/137-1c32f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード