silkun.com

ハヴドリ第3走

12月13日
ハヴアドリームが中京で3走目を迎えました
3走目ですしまだ期待してもいいでしょうし
期待出来る条件だったと思ったんですよね
クロフネ産駒ですのでダートは苦にしない
もしや歓迎ではないか!
距離も短縮されてるし、相手も弱そう~
現地応援!もち正装してですよ。
しかし、レース内容は見せ場無く10着
スタートして先行できませんでしたね、押しっぱなし
そして、そのままでしたね
「切れる脚が無いですから」
そんな事ばかり言われてますよね、仕方ないですけど
でも先行できないんだからこれからどうなるのかな?
中1週で中京の1800m芝の牝馬限定登録しそうですね
そして短期放牧でまた中京を目標かな?
2100mダート戦が未勝利で無いですかね~
ただ、今回初対面のハヴドリはかわいかった
黒々した芦毛も好きだしそれだけで今回は良しとしましょうか


ハヴドリ


これからはもう少し長所を褒めてあげましょうよ
その方が彼女もがんばれるってもんでしょうから
夏の暑い時期なら芦毛の牝馬でなんとかならないかな?
  1. 2009/12/14(月) 23:30:25|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腕時計 CASIO WVQ-400J-1AJF | ホーム | 七五三スーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/139-b7d08005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード