silkun.com

腕時計 CASIO WVQ-400J-1AJF

時計


腕時計は時を知るための道具
しかし、携帯にその役割を奪われている現在
そんな感じがしてしょうがない
私も電池が切れて以来時計なんてしなくなってますから。
でも、時計にはファッションの一部
それも重要な要素ではあるが
私にはもっと関係がない
そんな私だが広告を見て心が揺れ動いた
8,800円でソーラーの電波時計が買えるんだ(WVQ-400J-1AJF)
デザインも私的には悪くなく好きな方だ
どうしよう?どうしよう?
ジャスコ全店で1000個限定?
それって多いの?少ないの?
とりあえず開店から2時間後くらいに売り場に電話してみた
「○○○ってまだあります?」
  「ありますよ」
あるんだ、どうしよう?
「取り置きしてもらえます?」
  「いいですよ」
「お願いします」
ここで90%制約完了、買っちゃった~
でもさらに売り場では
いらない時計持参で500円引き
お客様感謝祭みたいなのでもろもろ何%引きで最終的に6,400円からね
衝動買いで必要性が低いですけど満足はしています。
ベルトは安っぽいですけどね
  1. 2009/12/20(日) 13:52:06|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純米大吟醸 空 | ホーム | ハヴドリ第3走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/140-29fe95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード