silkun.com

1年ご苦労様でした

今年も数時間で終わってしまいます。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2009年もまた勝てずに終わってしまった愛馬達
アンシエルが何時勝ち上がるか!
そんな勢いだったんですがケガで引退
しかし、ユニバースが距離短縮で一変
しかし、しかし彼も勝てず地方に
アミューも鋭い追い込みで善戦してこちらはかなり満足
来年ももう少しがんばっていただきたい
そしてハヴアドリームが新馬デビュー
年末に出走してしんがりでゴール
いまだめどが立たない状態ですけど
この時期に4走出来てるって事は良い事でしょう
今はそれくらいだけですから褒めれる事は
来年は彼女が中心でと思いたいんですが
来年の事は2010年の年頭に期待を語りたいと思います。
  1. 2009/12/31(木) 21:03:06|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賀正 | ホーム | 純米大吟醸 空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/142-f3b09a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード