silkun.com

申し訳ない事に

冬期オリンピックが始まって1週間位経ちましたか?
フィギアで高橋がメダルを取って多少盛り上がってきた?
私的には今回のオリンピックはまったく盛り上がって無いのですが

お知らせです
本日、東京サラブレッドのマイハートの08の名前が決まりました
レッドエレンシア(財産)だそうです
これからよろしくお願いしますね

さて、さて、先日長男の4歳の誕生日でした
景気が悪くても誕生日ケーキくらいは買ってあげないと
それもホールで
なぜなら、ろうそくを吹き消すのが好きみたいなんですよね
が、高いね、名がある洋菓子店では買えない
そこでシャトレーゼでなくなく購入
子供だし味は解らないでしょうから
でもスポンジの代わりにチーズスフレで作ったケーキ発見
これ、これ!親の特権!


ケーキ



じゃ~ん!美味くない!
主役の長男もろくに食べない
ほぼ私のおなかに
そしてお腹の肉に

  1. 2010/02/19(金) 22:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2年ぶり | ホーム | モーニンランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/156-1d8d2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード