silkun.com

2年ぶり

1日経ってそろそろ出始めましたね、筋肉痛
ただ、今は序の口、本番は明日?いや明後日でしょうけど
2年ぶりにスノボーに出かけてきました


ski

2年前でもその時は子供の雪遊びがメインですし
中古で買った板、ブーツの具合を確かめる程度でしたから
ちゃんと滑ったのは4年ぶりかも
最初の1時間は怖かった、滑れるのか?
そのあと板のセッティングを少しいじった後の30分が本日のピークでしたね
その後思い道理にならない体でも我慢させて3時間は滑りましたがここが限界
ケガする前に終了!
出来れば今シーズンもう1度滑りたいな
予算的にも総額5000円で済んだし


板

  1. 2010/02/23(火) 22:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月の総括 | ホーム | 申し訳ない事に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/157-04dae8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード