silkun.com

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

日本の何処かにあるんだろうと思ってた 沼 があります
しかし見つけたのは自分の心の中だった
恐ろしいレンズ沼にはまった瞬間かも
買っちゃいました、中古です
楽オクで48,620円でした。


17-200

そもそもここまでの道のりの最初はEOS Kiss X4の発売からだ
それと同時に家の動画の保存をしてた
家の動画はかみさんのコンデジの撮ってるのみ
それでも満足だったから
しかしなんかのはずみでX4は動画が撮れると知る
X3から機能はあったのだが興味無かったんでしょうね、知らんかった
この時なんかスイッチが入ったみたい
こうなると心の中の天使と悪魔が戦うのだが
裁判長の私は悪魔に加担する
悪 ハイビジョンTVに代えたらじゃ見られた映像じゃないから代えれば
天 お金かかるし、我慢できるさ
それでも第1次危機は乗り越えたのだが
映像撮るなら手ぶれは欲しいよね
確かに競馬の写真を撮ってても私の腕じゃ手ぶれ防げて無いような
なら高倍率が良いかな
それでこれ
で、で、なぜか買っちゃったのよね
愛馬勝ってテンションも上がってたしね
家では単焦点付けてるから大きさ、重さは良いんだけど
大きいね~レンズカバーサイズも72mmだからね
次は本体?
  1. 2010/03/22(月) 23:11:25|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の総括 | ホーム | 私塾・坂本竜馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/163-6fb03271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード