silkun.com

お得感

常に意識しているんですよね、お得感
簡単に言えば何%OFFなんてそのものですよね
だからその言葉、文字には弱いんだな~
ちょっと本当に必要だったか?
なんて考えさせられる事も多々・・・
さらにラジオでこんなCMがあったな
 「このハンバーグはカロリー半分です。」
 「わ~い!凄い!2つ下さい!」
これに似たような


ムカイヤマシュー

通常160円で売られてるシュークリームが土曜日に限り100円なんですって!
35%くらいoff?
買っちゃいました、買わないともったいない気分で6個も
普段なら1個2個でしょうから350円くらいで済むところ600円ですからね
お得なのかな???
違う店ではゴールデンウィーク3・4・5日限定で190円のシュークリームが100円だとか
我慢できないだろうな~
ムラオカに3日間行きそうな

  1. 2010/04/26(月) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の総括 | ホーム | 地図で読み解く 戦国合戦の真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/172-f9d6b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード