silkun.com

4月の総括

ゴールデンウィークも始まりまして明日からは5月
ですから恒例の愛馬の総括です

とりあえず1走してくれてます、ありがたいですね~
毎月出走が希望ですからね~
では、その出走馬 アミュー からです
クラス上がってもやっていける手ごたえはありましたね
福島で惨敗した事もありますから疲れは大敵だと思うんですけど
無理使いだった気もしますががんばったですよ
ここで放牧は遅すぎるくらいですけど良い判断でしょう
夏ですかね、復帰は
彼女はもう言う事は有りません、いつも言いますが十分走ってくれてますから

さてさてお次は ハヴドリ
長くなりそうかな?と思った放牧もすぐ戻してくれて地方戦を狙ってるみたいですね
まずは足元が心配ですが・・・
ここで無理をすると取り返しがつかなくなりますからね
でもちゃんと考えてくれてるのかなと思えますね
有りがたいです
これで今月出走も叶えられそうですけど彼女にはそろそろ
見通しが付くレースを期待したいところですが

殿は エレンシア ですね
またまた動画がUPされてましたね
いい感じできてるみたいですね
さらに思いも寄らない情報ですね
今月入厩の話も
夏から使えるのかな?うれしい誤算じゃん

さて、シルクの号外も届きそろそろ最終決断を迫られる時期ですね
あれ?抽選は当たってないみたいなので現状のままで選ぶんですけど
やはり迷う、初志貫徹なんて私にはいらぬ言葉
それでもとりあえず目星を付けたんですが
シルクマグナム・ガトーディマンシュ・シルクフェリーチェ
でも実際はどこに行くか?
でもでも動画1つにしてもシルクとレッドでは違いますね~
わるいんですがシルクに力を入れて出資したいとはますます思えなくなる一方です
向かってる方向が違うんだな、私の期待と
本当、ラスト出資!?
だからよけい悩む
スポンサーサイト
  1. 2010/04/30(金) 21:58:46|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の決断 | ホーム | お得感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/173-9332a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード