silkun.com

どうなる?ハヴドリ

今日、笠松の交流戦で久々の戦列復帰でしたが
1400mは短いんでしょうがついていけませんでしたね~出ムチでもまったく
早めに追い出してもさっぱり
さて、地方でこんな競馬です、どうとるか
次にゆったりした距離を使う為わざと短い距離を使った
この1戦である程度見切りをつけた
さてさて、今後の動きに注目ですが、芝をもう1度試すのもいいんじゃな
後2,3戦くらいでしょう、使えるの
きびしい~な~

さて、あと1カ月もすれば新馬戦がスタートするんですよ、はやいですね~
家の2歳馬2頭とも入厩する事になりました
レッドエレンシアは直接じゃないかもしれませんが
彼女は広いコース(新潟)からだと思うのでもう2カ月でしょうか
ベストマテリアルは中距離血統ですけど福島スタートの気がします
まあ、共にゲート試験も受かって順調なのが前提ですが
とにかく楽しみですね
  1. 2010/05/12(水) 22:14:11|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今おもしろい落語家50人 | ホーム | 「そのこらしさ」を生かす子育て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/177-41017675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード