silkun.com

今おもしろい落語家50人

Myブームも2,3年も続けばもう趣味って言っていいでしょう
昨今、落語ブームらしいけど寄席も無い田舎はそんな空気は感じられないが
3,4年前から年に1度は聞きに行くようになってますし
本も何冊か読んでますしね
今回は
今おもしろい 落語家 50人


IMG_0462_1_1_2_1.jpg



を読みました
実際、50人は必要ないですけど、私にはね
ただ、TOP10は気になりますけど
1番は勿論、立川志の輔 と思いきや
柳家僑太郎ですって
知りませんでした、聞いてみたいと思いました


柳家

良いタイミングでありました、行きます、聞いてみます
ちなみにまくらが面白いらしいです、新作が面白いらしいです
後は立川3皇、志の輔、談春、志らく が入っていましたね
志らくだけ聞いてませんから聞きたいですね~


立川

良いタイミングでありましたね、聞きに行きます
  1. 2010/05/16(日) 22:26:06|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あとは待つのみ | ホーム | どうなる?ハヴドリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/178-4fa4351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード