silkun.com

立川志らく

今週は 落語ウィーク なんですね
そして本日は 立川志らく を聞きに行って来ました
立川3皇の最後の1人ですね
志の輔・談春とはやはり違いましたね~
2本中の1本は シネマ落語 を期待してたんですがね、代名詞ですから
それが叶わなかったのはちと残念でした
ん~ん
やはり、志の輔が好きかな
志らくさんは談志に才能は弟子1と言わせたと言いますが
私には玄人的な事は解りませんからね
動きが大きい、多い感じはしましたが


CAUZD2SH_1_1.jpg


2本目の 柳田格之進 は先に志の輔で聞いて事ありまして
感動物は向いて無さそうな気がしました
古典落語は談春が良いような気がします
声もいいですから
さて、次は 柳家喬太郎 を聞きに行きます
こちらの方が実は楽しみにしてます
豊田寄席ではこの2人が同時に行けるんですよ
本当はこちらに行こうと思ってたんですが
お得ですよ!
  1. 2010/06/06(日) 22:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝染 | ホーム | 未だ不安>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/184-48eff80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード