silkun.com

弱い心

あ~どうしよう???
会員優先の期限が13日消印有効ですからもう決断しないと
満口なりそうも無い馬に興味があるなら何ら問題無いのだが
後1日で仕事も夏休み入る事もあり仕事中馬の事が頭の中クルクル
そこでいらん事にいろいろ考えちゃうからまた厄介なのよ
夢、G1に出たいとか、クラッシック路線に乗れるレースに参加したいとか
また逆にそんな簡単にはいかんからと思う低リスク的な考え
時にはお得感を考えて見たりね
昨日あげた馬も出てきたり消えていったり
その中でなかなか頭から消えない馬がいたんですよ
リボンアートの09 です
初志貫徹?最初にパンフみてタッチフォーゴールドの09と最後まで悩んだ馬
良い部分も気になる部分もあります
が、それでもこの馬で抽選をしたいと思うように自分を言い聞かせました
書類に記入に明日投函します
めでたく抽選を突破しましたら彼女に決めた理由を長々説明させてもらいます
都合がいいように理解したほどを
  1. 2010/08/10(火) 22:56:26|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かすみ酒 | ホーム | 2010年の出資馬選定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/203-f684662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード