silkun.com

冬、ですから

もう、12月ですね~
寒くなりましたね~
インフルエンザが流行の兆しらしいですしが、隣の田原市はすでに侵されてるって言うので
今日、ワクチンをうってきました
子供を連れて行ったんですが子供は2回もうたないといけないとはかわいそう。
それと2回分の料金取られる親もかわいそう(笑)


そんな寒い中、この前近くの公園に息子と散歩に。
そこで見つけた冬です

数少ない葉っぱが寒さを物語っているみたいです
は








neko

こちらは夕方の優しい光に輝いてる何て言う木だったかな?
猫柳みたいなのが付いてましたね





tori


こちらは渡り鳥ですね
朝ならもっと大軍で飛んで行くのが見られるのですが
もう、夕方にもなると淋しい数ですね




いちょう


こちらはイチョウですね
銀杏が落ちてないのでオスでしょうか
次行く時はもうほとんど葉が落ちてむかえてくれるんでしょうね

富士


最後は富士山!
公園に行く途中なんです、家から徒歩で5,6分の所から見えるんですね、愛知県からも
冬の乾燥した湿気の少ない日だからでしょうね
この写真のど真ん中にあるんですよ、見にくいですが
いいもんですよ、富士山が見えるのって




スポンサーサイト
  1. 2008/12/05(金) 23:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本酒を味わう | ホーム | デビュー戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/21-80eee699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (165)
読書 (151)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード